電子グレーヴ6

墓のようなブログです。

その他

その他 に分類された 私は

その他 というものを

裏返したり 水に沈めたり 匂いを嗅いだり

したのだった



かの女が

「何を 裏返したり 水に沈めたり 匂いを嗅いだり しているの?」

訊いてきたので


その他 だ」


と 私は答えた


その他 って何よ」


とかの女は 再び 訊いてきた ので


私は その他 に


「あなたは 何ですか」


と問うた




「わたしは その他です


 その他は あなた です」




しかるに


わたしこそ その他 であるならば 

かの女に どのように 求愛すれば 良いのだろうか



裏返され 水に沈められ 匂いを嗅がれながら

かの女に どのように 求愛すれば 良いのだろうか



かの女は その他 を 愛して くれるのだろうか







.