電子グレーヴ6

墓のようなブログです。

COUNTERFACTUALS COME TRUE

ああ どこかの世界で ぼくは 裏返されているのだろう

軒下の カーペンター兄妹みたいに

 

ああ どこかの世界で ぼくは 跳ね返されてるのだろう

あの娘にキスをしそこねた 想像上のやせ蛙みたいに

 

ああ どこかの世界で ぼくは 見放されているのだろう

賭博の末に媚薬を売り渡した 全裸のナスターシャみたいに

 

ああ どこかの世界で ぼくは 愛しているのだろう

雪崩れた雪の中で 重く 光もなく 長いこと 息もできずに

 

いま この世界では 雨が降る音を 聴いてる ぼくは キッチンでひとり 詩を書いている


あなたが生き残った世界では どんな花が 咲いているのだろう

あなたが生き残った世界では ぼくは どんなふうに 笑っているのだろう

 

COUNTERFACTUALS COME TRUE

 

ぼくは そのようなふうに 笑おうと思った

 

COUNTERFACTUALS COME TRUE

 

ぼくは そのようなふうに 笑おうと思った

 

COUNTERFACTUALS MUST COME TRUE

 

あなたが生き残った世界でぼくが笑うみたいに

 

ぼくは

 

そのようなふうに

 

笑おうと思った

 

遺された

 

この

 

世界で